人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aosta 2009

去年、ママ友アナリリア(メキシコ人)に誘われて行って来たAosta(アオスタ)
今年もお誘いを受けてのこのこ行って来ました。
去年は山の上のおうちにお邪魔しましたが今回はアオスタの街中、中心地のお宅。
(持つべきものは友達?)
広いリビング、高い天井、我が家と比べると圧迫感がありません。
Aosta 2009_d0137699_628339.jpg

ネオゴシック様式の市庁舎、ここでアナリリアは結婚式を挙げたそうです。
Aosta 2009_d0137699_6123972.jpg
プレトリア門、紀元前1世紀の古い城壁の一部で、門が二重構造になっています。
Aosta 2009_d0137699_6163577.jpg
Aosta 2009_d0137699_6214296.jpg
Aosta 2009_d0137699_6224242.jpg

Aosta 2009_d0137699_653671.jpg
日曜日の午後、旦那とモニカと3人で行ったんですけど旦那は明日から仕事でロンドンなので行ったその日の夜にアナリリアのご主人と(彼も仕事があるので)旦那同士2人でジェノヴァへとんぼ帰り。
広~いお宅、半日いただけで沢山歩くので家の中で
「歩き疲れてる。。?」と感じていた私でした。(続く)
by moconail5ott | 2009-06-25 07:08 | イタリア
<< Aosta 2009 発熱編 レモンカスタードのクロスタータ >>