人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buon compleanno!

今日10月5日で娘が2歳になりました。
Buon compleanno!_d0137699_6271990.jpg

来てくれたお友達 まずは日伊ハーフから
Buon compleanno!_d0137699_640862.jpgBuon compleanno!_d0137699_6291839.jpg












Buon compleanno!_d0137699_630331.jpg
Buon compleanno!_d0137699_6325893.jpg












Buon compleanno!_d0137699_6532231.jpg
        ここからイタリア人のお友達
Buon compleanno!_d0137699_6542844.jpg












Buon compleanno!_d0137699_6555740.jpg
Buon compleanno!_d0137699_6574942.jpg













Buon compleanno!_d0137699_6584652.jpg
Buon compleanno!_d0137699_6592984.jpg













Buon compleanno!_d0137699_702228.jpgBuon compleanno!_d0137699_7162156.jpg












Buon compleanno!_d0137699_717288.jpg来てくださった方、ありがとうございました。巻き寿司でも作ろうと思ったけど妊娠中のママが4人いらっしゃったのでお寿司は次回に(←いい訳) お気づきの方、するどい!2歳の誕生日をきっかけに娘の名前モコナ(仮名でした)を本名に変えたいと思います。モニカといいます。
どうぞよろしく。
2年前の今日の事を思い出すとウルウルします、最近は大きな声で怒鳴ることも増えてきた私ですがこうして健康に笑顔でいてくれてる事に本当に感謝です。モニカちゃん、これからもママ
大きな声出して怒る時もあるかも知れないけど(絶対ある)ママの事許して下さい。
あなたと一緒に外国の地で頑張れることが私の生きるかてになっています。
来てくださった方、読んでくださってる方、
これからもよろしくお願いします。
そしてモニカちゃんへ、
お誕生日おめでとう。
by moconail5ott | 2008-10-06 07:52 |
<< どこへ? 気になるのは。。 >>