人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My PCが。。

調子悪いんです。
あと2ヶ月もしないうちに日本に行きます。
私的にはまだ「日本に帰ります。」と言った感じ。
日本に帰るまでこのパソコン、持ちこたえてくれるかしら。。?
ある理由で(私がいけないのだけど)写真も載せられず
直るまでか日本でパソコンを買うまで
ある写真だけでブログupしていこうと思います。

ここ2~3日気候が変わってきました。
今は夜中の12時半ですが(眠い!)外の海は
ものすごい音を立て「夏も終わりだよ~」と言ってるみたい。
この写真は今週始めのサンセットがきれいだったので
ベランダから撮りました。
My PCが。。_d0137699_731224.jpg


イタリアの長い冬の到来近し!と言った感じです。
by moconail5ott | 2008-09-14 07:35 | その他
<< 使わなくなった物 モンスターな人たち >>