人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monbaruzzo(モンバルッツォ)その2

Monbaruzzo(モンバルッツォ)その2_d0137699_753412.jpgMonbaruzzo(モンバルッツォ)その2_d0137699_7102098.jpg












Monbaruzzo(モンバルッツォ)その2_d0137699_7114726.jpgお肉、魚、サラミなど他ビュッフェとお店で買ったら、いやレストランで頼んだら高そうなワインが沢山!
こういう時旦那はすべてのものを試す人なのですが、
ここでも普段お店で見ないチーズがあり
詳しく説明を聞いてしっかり全種類のチーズを食べていました。
(少しお持ち帰りもしたりして。。。)










Monbaruzzo(モンバルッツォ)その2_d0137699_718495.jpg横でおとなしく食べていると思っていた彼女も実は。。













Monbaruzzo(モンバルッツォ)その2_d0137699_726356.jpg靴下、靴を脱ぎスプーン、ナイフ、ナプキンがこんな事に。





















Monbaruzzo(モンバルッツォ)その2_d0137699_730055.jpgMonbaruzzo(モンバルッツォ)その2_d0137699_734568.jpg












上の写真は今日のメニュー(右)とLingua di suocera(姑の舌という意味、ちょっと恐い名前ですね)というグリシーニを平たく広げて大きくしたようなかたいパリパリしたパン(?)
(何て言うんでしょうね?どなたか知ってますか?)
今年の9月に代官山でも売られるそうです。
すごいですね日本は何でもありますね。
結局11時までいたのですがデザートが出てくる前に帰ることにしました。
残念!でも久しぶりに夜出かけて200人もいるパーティーに
誘ってくれたE子さんに感謝です。
とってもいい気分転換になりました。
by moconail5ott | 2008-07-02 08:13 | イタリア
<< Savonaへ Monbaruzzo(モンバル... >>