人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海で

海で_d0137699_663673.jpgこの写真は先週のもの。(左側にいるのはソフィアちゃん、真ん中がシルヴィアちゃん)









海で_d0137699_6282431.jpg シルヴィアちゃんのタータ(ベビーシッター)にゆ~らゆ~らされて顔がひきつっている所。








海で_d0137699_643499.jpg皆が帰った後も1人で遊んでいた彼女。。。












そしてこの日の夜、熱を出したモコナ。37、3度だったので朝まで様子を見る事に。
次の日の朝オムツを替えてみると彼女のお尻が大変な事に!
湿疹よりもひどい赤いぷつぷつが大きい範囲でできていて
ひどい所は中に水が溜まっていてとっても痛そう。。
体にもうす~くぷつぷつができていて
早速病院に行き診てもらうとウイルスが体の中に入ったようで
20日間、処方してもらった薬を飲み続ける事とクリームを塗り
1週間経った今はだいぶ良くなり安堵している状態です。

熱を出した日からの3日間は普段しない「夜泣き」をして
私も旦那も頑張って彼女につき合いました。

海の水や砂などは意外と汚いのですね。
透きとおってきれいだなと思ってもまだ未熟な体の子供には
気をつけないといけないんだなと思いました。
by moconail5ott | 2008-06-20 07:07 |
<< 待ちましょう 由来 >>