人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鐘の音で

今日はとなりにある教会の「ウエディング」の鐘の音で目覚めました。
タンタカターン、タンタカターン(分からないと思いますが(汗)
「あっ、誰か結婚式を挙げてるんだ。。。」と窓を開けてみてみると
教会の前に車が。
ベランダから撮ったので良く判りずらく見ずらいと思いますが。。
鐘の音で_d0137699_516973.jpg

アンティークっぽい車のようですね。

海の方を見てみると新郎新婦の撮影会
鐘の音で_d0137699_5253567.jpg

え~やりましたよ、私達の結婚式の時も撮影会。
「目を見つめて!」とか要望が多いんですけどね
実際友人が撮ってくれた写真の方が自然で良かったんです!

ま、話は飛びますが午後はNerviという街まで行き
お散歩してバールでアペリティーボを飲んで帰ってきました。
このNerviにある公園。
鐘の音で_d0137699_5404844.jpg

鐘の音で_d0137699_694584.jpg

スカート長すぎ?
鐘の音で_d0137699_61413100.jpg

海沿いの遊歩道、子供連れ、犬連れてる人たちでいっぱい。
by moconail5ott | 2008-04-27 06:21 | 日常
<< 豊洲でCamogli(カモッリ... Degustazione e ... >>