人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪

昨日今日と雨が降りお散歩にも行けないので
ず~っと気になってた前髪を切る事に。

モコナが生まれた時、髪の毛が全くはえていなかった。
私が想像していたのは髪の毛がどっさりはえている
モンチッチみたいな赤ちゃんで想像と全然違った。
イタリアでは、少なくてもジェノヴァではって言うか旦那が言うには
髪の毛のはえていない赤ちゃんの方が「かわいい」とされているらしい。
確かに赤ちゃんの人形はみな坊主状態。

全然髪の毛が伸びなかったモコナだったけど1歳を過ぎてから
ようやく伸び始め18ヶ月にして初めて前髪のみ切ってみた。
もちろんじっとしてる訳がなく前髪が斜めに。
前髪_d0137699_71211.jpg


まいっか(焦)
by moconail5ott | 2008-04-11 07:24 |
<< ママ友 TESS(テス) Mare mosso(高波) >>