人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンミュージアム

横浜にあるアンパンマンミュージアムに行って来ました。
アンパンマンミュージアム_d0137699_2150645.jpg

3年前の2歳位の時に行っていたら母子共に大変な事になっていただろうな~
と思いました。
でも着いた瞬間は大興奮でしたしメロンパンナちゃんが出てきてくれた時も抱きついてたのは娘だけ(笑)
アンパンマンミュージアム_d0137699_21514867.jpg

これは買わずにはいられなかったジャムおじさんのパン工場
アンパンマンミュージアム_d0137699_21581751.jpg
すご~くかわいいんですけど1つ300円もします。
ですので3つだけ(あんぱんまん、ドキンちゃん、メロンパンナちゃん)
ドキンちゃんが一番おいしかったです。

ランチは叔母と2人の従妹と中華街で頂きました。
アンパンマンミュージアム_d0137699_2285344.jpg

小籠包のおいしいお店(写真なしです)娘は1人前以上食べてました。

先月新大久保にも行ったんですが新大久保もすごい人だったけど
中華街も以前にも増してすごい人、タクシーの運転手さん曰く
「今日はそうでもないよ」との事でした。
by moconail5ott | 2011-11-18 22:09 | Japan 2011
<< お餅つき ビビディ バビディ ブティック >>