人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転しない食べ放題

先日回転しない食べ放題のお寿司屋さんに行って来ました。
回転しない食べ放題_d0137699_2221520.jpg

行ったのはポルトアンティーコを目の前に位置するお寿司屋さん
やっぱり中国人経営のお寿司と中華のコラボのお店最近増えています
その日は入ると狭い1階部分に沢山のテーブル、12時半の時点で満席で
2階に通されると2階は私達が最初の客のよう。。
回転しない食べ放題_d0137699_223938.jpg
食べ放題なのにクルクル回る物も無くどうやって食べ放題なんだろう。。
と思っていると船に乗ったお寿司が来ました。
回転しない食べ放題_d0137699_6453111.jpg
私と旦那で刺身の部分はほとんどなくなり巻とエビのお寿司も取って席について
食べていると後からぞろぞろとお客さんが入ってきます、
もうすでに船のお寿司はもう無い状態。
次の「船」が来るまで皆中華の方に走ります。
回転しない食べ放題_d0137699_21555931.jpg

なんとひじきもありました。右側下から2番目
回転しない食べ放題_d0137699_2152134.jpg
でもどうもお寿司と中華の組み合わせって私にはtoo muchというか
最近流行っているこのコラボはやっぱり欧州人向けかも。。。
回転しない食べ放題_d0137699_228662.jpg
ジェラート(抹茶もありました)とフルーツもついてお昼9ユーロ、夜18ユーロの
食べ放題のお店でした。(飲み物は別料金です)

Woklong ←変な音でます 笑
Piazza della Raibetta 13 R
16123 Genova
TEL: 010 2464579
by moconail5ott | 2010-09-19 22:17 | Genova
<< 4歳目前 Notte Biancaとは知らず >>