人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェノヴァのお寿司屋さん

もう5ヶ月も前の事ですが同じジェノヴァ在住のdolcenoriさんが働いている
お寿司屋さんに行ったのでupさせて下さい。日本行き前で忙しかったの。

ブティックとお寿司屋さんが一緒になっておされなお店です。
ジェノヴァのお寿司屋さん_d0137699_21132674.jpg
入ると目の前に寿司カウンターがあります、ここでジェノヴァ在住のSちゃんが握るお寿司が展開されます。↓dolcenoriさんではないですよ!
ジェノヴァのお寿司屋さん_d0137699_21164971.jpg
2階(イタリアでは1階)で食事します。
ジェノヴァのお寿司屋さん_d0137699_21215515.jpg
洋服に囲まれての食事は逆に新鮮。。
ジェノヴァのお寿司屋さん_d0137699_2127311.jpg
ジェノヴァのお寿司屋さんで一番ネタが「普通」に厚いかも。。
お味もジェノヴァで一番おいしいと思いました。ただスポイトですくう(?)お醤油を
モニカが気に入り何度もこぼしてせっかくのきれいなテーブルクロスが真っ黒に!
ジェノヴァのお寿司屋さん_d0137699_21285232.jpg
dolcenoriさんとSちゃんからサービスでこちらも頂いちゃいました。↓ありがとう~
ジェノヴァのお寿司屋さん_d0137699_21375348.jpg
また行きますね!

   SUSHI INSIDE
Via 12 ottobre 27-31R
TEL 010-5959368

我が家のバカンス事情、私が「モンサンミッシェルは遠いっぺ」と
言ったら「じゃあ南仏だけにしようか」との事。。。
これで2週間が1週間~10日間になります、でもまだ本当に行くか疑問。。。
by moconail5ott | 2010-08-16 21:59 | Genova
<< Porto Antico 我が家のバカンス事情 >>