人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のバカンス事情

ミラノから旦那の友人家族が
こんなカメラを持って我が街S市に遊びに来てくれました。
我が家のバカンス事情_d0137699_2246140.jpg
二眼レフ!?
一眼レフカメラもまだ持ってないのに
二眼ってどうなってるの??とじ~っと見てしまいました。
外で食べても良かったんだけど我が家で簡単にちらし寿司を作って
午後は海で過ごしました。
我が家のバカンス事情_d0137699_225426100.jpg
IKEAに売っていたとびこがもう売って無くて
軽くショックを受けとびこなしのちらしだけどうまかったです。
っていうかこれアボカド丼じゃ~ん(笑)

そうそう、我が家のバカンス事情に急展開です。
今年のバカンスは無いと思っていたら旦那が
「ジェノヴァからマルセイユとかアルル、ボルドーを
通ってモンサンミッシェルまで車で2週間位行こうか」
へっ?
2週間も?車で?モンサンミッシェルって。。。すぐ先はイギリスよね?
さすがヨーロッパ人、旦那はジェノヴァから車でロンドンに
平気で行ってしまう人なのでこれ位何ともないのよね。。。
(でもロンドンで2回も駐禁取られて1回分で500ユーロ近くも払った奴)
確かにマルセイユで本場のブイヤベースを食べてみたい!
隠れゴッホファンとしては←アムステルダムのゴッホ美術館も行った
アルルで「アルルの跳ね橋」も見たいし一時期ゴーギャンと住んでいた家もみたい、
もちろん世界遺産の幻想的な神秘な島言い過ぎ?を見れたら
言う事ない!

しかしね~お金あんの?
もう8月も中旬だし9月から幼稚園だしね~
あるならハワイでもいいかな♪そっち方面か!
                    
どうなる?我が家のバカンス事情!
例のごとく口から生まれたイタリア人になるか!
こうご期待。。。。

by moconail5ott | 2010-08-12 23:27 | その他
<< ジェノヴァのお寿司屋さん モノマネ。 >>