人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Firenze vs Genova??

なんと、生アリリンちゃん登場!
アリ 「それ、なあに?」
モニ 「コアラのマーチ。。」
Firenze vs Genova??_d0137699_2134661.jpg
アリ 「それ欲しいの。。」
モニ 「食べたいの。。?」 ↑距離縮まってます↓
Firenze vs Genova??_d0137699_2141091.jpg
モニ 「そんなに食べたいんならあげるよ(上から目線)」
アリ 「ひゃ!ホント?」
Firenze vs Genova??_d0137699_2142823.jpg
アリ 「おいしいかも~~!」
モニ 「でしょう~~!」 入れ替わってるし ↓
Firenze vs Genova??_d0137699_2144451.jpg
これどこ行ったと思います?
上野動物園に行ったんですけどね。。
Firenze vs Genova??_d0137699_215190.jpg
何が一番楽しそうだったかって上野動物園の外にある小さな遊園地。。
動物園に入ってすぐに「ドラえもんとこ行く~~」と2人でおねだりされるのを
Polidoroさんと交わしながらフィオレンティーニ代表4歳児アリリンちゃんと
ジェノヴェーゼ代表3歳児モニカっち、上野で初対面を果たしたのでありました。
Firenze vs Genova??_d0137699_2152041.jpg
でもね結局最後に(母2人疲れきって)日伊ハーフの攻撃を交わす事が出来ず
メリーゴーランドやらなんやらせがまれるまま百円玉が飛ぶ飛ぶ。。。

でも生アリリンちゃんの愛くるしい瞳に負けたのは私だったかも~♪
by moconail5ott | 2010-05-18 00:03 | Japan 2010
<< はとこ Swimming school. >>