人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carnevale(カーニバル)

家族3人とも違う症状で寝込んでおりました。
娘は下痢、嘔吐、また下痢、でも熱は無し。
私は2日間の発熱。
旦那は激しい咳でございました。
何なんですかね、今年は。。。

という訳で週末予定していたカーニバルのお祭りに行けずせっかく買った
ドレス(衣装)も披露できませんでした。30ユーロもしたのに~ 怒

変わりと言っては何ですが
先々週末、天気がいい時に衣装を着せて公園に行った時の写真を。。。
Carnevale(カーニバル)_d0137699_2212928.jpg
どうしてもこの「羽根」が良かったみたいで私が勧めた方を買わず(高い方を)選びました(泣)
Carnevale(カーニバル)_d0137699_223402.jpg
でもですねこのカーニバルの季節(2月)寒いんですね~、
この日はまだ暖かくそれでもドレスの中にセーターを2枚着せていますが
このカーニバル用の衣装、もっと暖かいものに改良してくれませんかね~と
思っちゃいます、着ぐるみ系は暖かそうなのだけどちょっと赤ちゃんっぽく
なってしまうし、なによりモニカが選ばないと思うし(笑)
来年は自分で作った方がいいのかもしれないですね(多分やらないけど)

寝込んでいる間にオリンピックも始まっていて
いったい誰がどうなってるのかこれからチェックします、
4年前はトリノオリンピックでしたね、当時私はイタリアにいないで
ロスアンジェルスにいました、妊娠が発覚したばかりでつわりも始まり
ずっと友人の家にいたのを覚えています、あれから4年も経ったなんて
早いな~。。

ではみなさんお体に気をつけて下さいね~。
by moconail5ott | 2010-02-16 03:26 | 行事
<< 大人買い? 日本まで2カ月切りました。 >>