カテゴリ:Los Angeles 2012( 3 )

Louie

おや?パソコンから写真がアップできるみたい。。
(さっきパソコン落としたからかな。。汗)

今のうち更新しちゃいましょう。(苦笑)
d0137699_19323746.jpg

もう1年も前になってしまったLAに行ったときの写真です。
私が住んでいたときには無かったdowntownにできたLouieというお店。
お店の人が「この角度から撮るといいよ」と
教えてくれ素直に撮ってみました。

1997年に留学しに行ったLAで旦那と出会ってしまった(笑)んですが
当時は日本人が満足できるケーキと言ったらリトルトーキョー(ホンダプラザ)にある
日系の人がやってるケーキ屋さんかトーランスにある日本人の人がやってる
ケーキ屋さんだったのに危なくてあまり近寄らなかったdowntownに
こんなオサレなお店が出来てLAも変わりました。。
ケーキもおいしかったです。
(無料wifiだったし)

また行きたいな~
という事でしばらくの投稿は「1年前のLA編」かもしれません。
[PR]
by moconail5ott | 2013-05-26 19:45 | Los Angeles 2012 | Trackback | Comments(0)

Sea World.

ロスの旅行記です。

サンディエゴにあるSea Worldに行ってきました。
d0137699_209599.jpg
shamu(シャチ)のショー 見ごたえあります。
d0137699_20275416.jpg
次に見たのはイルカのショー。
観客が拍手喝采でみんな喜んでいるときに娘が私の耳元で
「わたし、大きくなったらママみたいにアメリカに住む!」
って言ったんです!私それを聞いて胸が熱くなってしまい
泣くのをこらえました!

感動を与えるものを見るのは本当にいいと思いました。
そういう意味ではアメリカはエンターテイメントの国ですから
良かったかもしれません。

他にもいろいろアトラクション(びしょびしょになる)に乗ったり
アシカのショーを見たり(これは私好み)楽しかったです。

帰りは私の運転でパパも娘もぐっすり夢の中でした。
[PR]
by moconail5ott | 2012-06-21 20:35 | Los Angeles 2012 | Trackback | Comments(4)

You are the Star.

またまたご無沙汰してしまいました。

12日間Los Angelesに行ってきました。
d0137699_2344394.jpg


有名な壁ですよね、ハリウッドにあります、タイトルは
「You are the Star」だそうです。

またちょこちょこLAの街を更新できたらします
でも今月終わりに日本に行くので気持ちだけバタバタです!
[PR]
by moconail5ott | 2012-06-10 23:08 | Los Angeles 2012 | Trackback | Comments(4)