人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ the pool.

ずっと工事中だった(8年位かかってました)我が町S市の屋内プール。
今年に入ってやっとオープンしたのに風邪ひいたり鼻水出たり咳したり。。
何かと体調崩していたのですが先週やっと行って来ました、初めてのプール!
@ the pool._d0137699_7185040.jpg
支えてなくても一人で浮いてるよ!という感じで手を放している所。
@ the pool._d0137699_719495.jpg
     「おいで!降りてごらん!」 (不安そう。。。)
@ the pool._d0137699_7204729.jpg
               この顔!

写真では笑ってないけど意外とキャーキャー言って楽しそうでした。
終わって家に帰ると「もうプール行かない」と言っていたけど
着ていた水着やキャップ(帽子)を見ると「プール行くの」というモニカ。
さて来週はどうかな??
by moconail5ott | 2009-06-09 07:34 | 日常
<< いつもの光景 娘よ >>