人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT Cinquecent

今日も満員御礼の海。
FIAT Cinquecent_d0137699_0493050.jpg
今週は微熱が続き咳も出て苦しい1週間でした。咳のおかげで体が筋肉痛、生まれて初めてお腹が(咳で)つりました。

住んでいる建物を出ると目の前に大きな教会があります。その教会の前に並んでいた車 FIAT Cinquecent 500
FIAT Cinquecent_d0137699_534358.jpg
普段、車は入って来れない区域にもたっくさんCinquecentが
FIAT Cinquecent_d0137699_554212.jpg

FIAT Cinquecent_d0137699_581825.jpg
FIAT Cinquecent_d0137699_59170.jpg
FIAT Cinquecent_d0137699_594475.jpg
FIAT Cinquecent_d0137699_5122429.jpg
Cinquecentといえばルパン!を思い出すのは私だけ??
今日はモナコでF1,カンヌでは映画祭、南仏は人口密度が上がったでしょうね、わが町S市も上がりましたよ、駐車しようとぐるぐるしてる車が沢山いました。春はあっという間に終わり(っていうかあったかしら?)夏が始まりましたね、そんな中での夏風邪(?)きつかったです、だいぶ良くなりましたのでこの1週間で痩せた2キロこのまま維持したいと思ってますが病気で痩せたのはすぐ戻るでしょうね。(←あまい)
by moconail5ott | 2009-05-25 05:30 | イタリア
<< Welcome to Genova. 不覚にも >>