人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたです!

月曜日にプレゼント企画の当選者を決めるゲームをモニカに行ってもらいました。
あなたです!_d0137699_21411474.jpg応募してくれた人数の数の数字をボールに書いてモニカに入れてもらいます。


















あなたです!_d0137699_21444862.jpgゲーム開始!





















あなたです!_d0137699_21454261.jpgおっ、ボールが1つ選ばれました!




















やり直し、トリック、八百長(?)なしの1回勝負!
さて選ばれたボールは。。。
あなたです!_d0137699_2151520.jpg   8番!
                                                     8番目に応募(コメント)してくれた方は~~~~~!!  












南半球(オーストラリア)から応募してくれた
Emma&Lanaさん!
おめでとうございます!
ご連絡お待ちしております!

(裏) ゲームと写真を撮るのと同時進行なのとどなたが当たったか知りたくて
    私の方が
    「モニカ!ちょっと!ボール見せて!数字っ!ママに数字見せて!」
    と動揺してでもカメラを構えている姿がおかしかったのか笑った瞬間でした。
そして初めてコメントして下さった方、まだお会いした事がない方、お馴染の方。。
    大切な私の「友人」としてまた覗いて下さいね。
by moconail5ott | 2009-04-02 23:07 | その他
<< Lasagna(ラザニア) summer time >>