人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summer time

今日からイタリアも夏時間、時間を1時間進めます。
2週間前にアメリカは夏時間になってますが、アメリカに住んでる頃
色んなアルバイトをしました、その1つにDFS(免税店)で働いていた時があって
夏時間をすっかり忘れていた私は9時に出勤の所を(自分では9時のつもり)のうのうと
10時に出勤してしかも受付だったので皆さんにご迷惑をかけてしまった経験があります
それから夏時間に合わせる度に、この(苦い!)思い出がよぎります。
summer time_d0137699_2252558.jpgさて夏時間になったのにリグリアは雨、肌寒いです。










summer time_d0137699_22523740.jpg太陽が出てると出てないでは景色も違って見えます。










summer time_d0137699_2362619.jpgでもちょうどお天気が悪くなる前の日(木曜日)にSerravalle outletに行ってずっとお財布を変えたくて見ているとoutlet価格から
70%offの文字が!outlet内を1周して考えてやっぱり購入、45ユーロ(約6千円)でした!帰宅後ネットでいくらか調べて日本の定価で54600円だったので相当安く買えてほくそ笑んだ私でした。
by moconail5ott | 2009-03-29 23:24 | 日常
<< あなたです! こどもの城 >>