人気ブログランキング | 話題のタグを見る

instead of HB

先週無事にイタリアに着きました。
あの3ヶ月は何だったんだろうと思わせてくれるこの国イタリア、
時間の流れが遅いゆっくりです。

本とだったらおいしいパン作りにトライしているところですが
結局ホームベーカリーは買わずじまい。。。。
そのHB(ホームベーカリー)のかわりに日本から我が家に来たものは。。。
instead of HB_d0137699_20443732.jpg

某リサイクルショップで買ったアンパンマンのクレーンゲーム、
友達の家にお邪魔した時にこのクレーンゲームがあり
コインを入れてゲームが始まるところと、ガチャガチャを少し大きくしたボールが
出てくるところが彼女的にヒットしたようで、近所のリサイクルショップに行ったら
同じ物が2000円で売っていたので即買いしました。

日本の実家用に置いて行くつもりでしたが
何とかして持って帰ることになり、私の
「あぁホームベーカリー持って帰りたいんだけど。。。」とは旦那に言えず
結局旦那のスーツケース半分をこのクレーンゲームが占め
目の前で遊んでいるモニカを恨めしく見ながらブログアップ中。。。

このゲームの方がHB(ホームベーカリー)よりでかいのに。。。。
それよりイタリアで性能の良いのを探すかっ。。。。
HBの夢は続く。。
by moconail5ott | 2009-02-16 21:25 | その他
<< 娘よ 増え続けているのは。。。 >>