初上陸です

着いた先はLos Angeles!
d0137699_8433136.jpg

               モニカ in サンタモニカ!(汗)
d0137699_845733.jpg

          コダックシアター、ここでオスカー授賞式が行われています。
d0137699_8461487.jpg

       ハリウッドスターの手形の上で(将来は私も。。。!)(←勝手な親の願い)
d0137699_847434.jpg

        
[PR]
by moconail5ott | 2008-10-23 09:02 | アメリカ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://moconail5o.exblog.jp/tb/8809281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piccolipassi at 2008-10-23 16:36
ビックリ~!日本に里帰りとばかり思ってました。
まさか、モニカ in サンタモニカのために、LAに上陸したわけでは・・・(笑)。
イタリアから米国西海岸って、日本からより遠いですよね。
私も行きたいと思いながら、実現せずにおります・・・。
モニカちゃん、いいなぁ、うらやましい~。
今回の米国訪問は、観光なのかな?レポ、楽しみにしてま~す。
Commented by Megumiko at 2008-10-28 09:42 x
WOW☆
LAに いらしてたのっ?
もう、今現在は LAには いないのかな?
逢いたかったのになぁ。。。
お天気 最高でしょう。 秋のLAも いいよねっ。
楽しいバカンスを☆
Commented by moconail5ott at 2008-10-31 07:45
Piccolipassiさんへ、
里帰りは11月半ばなんですよ~。
結構着いた次の日くらいにサンタモニカに行ったので
「そのために」行ったのも事実です(苦笑)
本と、イタリアから西海岸は遠いですね、
アリリンin???どこがいいかしら?(爆)
Commented by moconail5ott at 2008-11-05 05:37
Megumikoさんへ、
Megumikoさん!私、コメントの返信「非公開コメント」つまり鍵コメに
してMegumikoさんに返信してました。Megumikoさんからは見えないのですよね。。?失礼致しました。

megumikoさんのブログにコメントしても
コメントが入らなくて困っていた所だったの。(何でだろ?)
LAの連絡先無くしちゃってLAで連絡取れませんでした!残念!
前◎鈴◎に聞いたのですが彼女も知らなくて。。。。
もし良かったらMegumikoさんから
鍵コメにしてコメントもらえますか?
メルアドなんか教えてくれたらうれしいです。
Commented at 2008-11-11 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< デビュー どこへ? >>