人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな気持ちで

先週末、私達の結婚記念日でした。

どこかでお昼でも食べようと話していたのですが
ちょうど先週末はローマ法王がジェノヴァに来ていたので
チェントロ方面に行くのはやめ結局家から歩いて30秒の所にある
レストランで食事をしました。

まる6年が過ぎ7年目に入った結婚生活。
モコナを妊娠するまでは日本とアメリカとイタリアを行ったり来たり
日本で仕事もしていたのでもしかしたら日本にいる事の方が
多かった4年間だったかもしれません。

子供を持って生活習慣ががらりと変わりました。
大変な事もあるけど
子供と一緒にいる時間はとっても好きです。

旦那の事も愛だの恋だのという感情から
(もちろん愛情はありますけどね)
「なくてはならない人」にかわり
このまま皆健康で笑っている時間が多ければいいなあと思います。

ご主人様
これからもよろしくお願いしますね。
あまりラテンの血が騒ぎすぎず急に大きな声で話すのは
控えてください、よくびっくりします。

あまりジェノベーゼの方言もモコナが覚えてしまって
「ベリン!」と言ってしまうのでこれも控えてください。
(実際両親2人がジェノベーゼの子供はベリンと言っていますし。。汗)
ベリンの意味はここでは控えておきます。
イタリア在住の方なら知ってるかな。。?

また1年頑張りましょう!
by moconail5ott | 2008-05-21 06:54 | 家族
<< ララちゃん 相撲観戦中2 >>