久しぶりに投稿!娘10歳になりました

2016年10月 娘は10歳になりました。
このブログ放置気味ですが娘が1歳の時に始めたこのブログで
出会うことができたお友達が沢山いることに感謝しています。

娘はこちらで小学5年生、日本だと4年生ですがイタリアでは来年から中学生です
今ではスマホを持ち学校のお友達とfacetimeやチャット、
instagramを楽しむ娘を見てもうすぐティーンになってしまうんだな〜と
寂しい気持ちと嬉しい気持ちの混合
それでもまだ「ママ!ママ!」と必要としてくれているうちはsuper親バカで行こうかな。。と

d0137699_18103842.jpg

写真は先週行ったベネチアのブラーノ島での彼女
仲の良いお友達へのお土産を見ている所です。
ちなみにピアスをみています(私は空いていません。。)
[PR]
by moconail5ott | 2016-11-06 18:23 | イタリア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moconail5o.exblog.jp/tb/23600013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayusham at 2016-11-14 07:12
娘さん、誕生日おめでとう!
先日はお会いできて嬉しかったです。娘さんもすっかり大きくなって、ブログ読者というより叔母のような感覚で嬉しかったです。

私のブログも、パスワードを何回か試して、入ることができました(笑)
Commented by moconail5ott at 2016-12-04 23:10
@Ayushamさん ベネチアではお会いできて嬉しかったです、あっという間の時間でしたね。 私もブログ久しぶりにログインしました、またお会いできるのを楽しみししています!
Another Sky >>