Another Sky

私にとってのAnother Skyは「Los Angelesだな。。。」 なんて
イタリアに10年以上住んでるのに「あの」番組を見てると思うことがある。
d0137699_23402232.jpg

3年ぶりにLos Angelesに行ってきました、その前も3年ぶり(6年前)なので
娘が2歳、5歳、8歳の時、なんてラッキーな子なんだろう。
d0137699_23505528.jpg

今回はPalm Springsに足を伸ばしてJoshua Tree Natural Parkにも行きました

今回も友人宅にお世話になりました、ゲイが多い町、
すぐ隣の町はメキシコ人ばっかりだった町に長年住んでいる友人。。
今はすっかりオサレな街になっていて
家の価格も高騰白人も増えているそうな。。。(友人、ピーク時に売る気満々)
d0137699_062047.jpg

今回思った事2つ。
1カップケーキ屋さんが増えた!好きだったRobertson Blvdや空港内にもあった
2もう観光旅行者としてはLAに行きたくない事。
なぜならば住んでいた町に短期で行くと行きたい所や会いたい人がいるのに
お仕事してる人に都合を合わせてもらって会ってもらうのを恐縮してしまうし
それでも暖かく迎えてくれる笑顔に余計涙。。
住んでいた頃よりひどく感じたLA名物の渋滞も時間の無駄にさえ思えて。。
d0137699_0221636.jpg

ようはまた住みたいのだ。と言う事
そんな希望や夢を膨らませて帰ってきたLAの旅でした。

6月にはまた日本に行きます!
[PR]
by moconail5ott | 2015-04-13 00:30 | アメリカ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moconail5o.exblog.jp/tb/21705929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりに投稿!娘10歳になりました Fête des Lumière >>