Fête des Lumière

私の従姉妹が今年フランスのリヨンに引っ越しました、
旦那の従姉妹も同じリヨンに住んでいるので
彼らに会うのと「光の祭典」を見るのも兼ねてリヨンに行ってきました。
d0137699_20172271.jpg

フランスはやっぱり素敵、でも娘がフランスの食事がどうもダメで
出発前のランチは泊まったアパートのそばにあったお寿司を食べに。。
まだ引っ越して間もない従姉妹ちゃん、フランス語を学びながら
小さい子供2人抱えて本当に大変だと思うけど
ベテランのフランス在住のブロガーさん達のように
たくましく(?)頑張って欲しいです!
[PR]
by moconail5ott | 2014-12-20 20:22 | フランス | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moconail5o.exblog.jp/tb/21406133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Another Sky London >>