人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年振りにミラノへ

行って来ました。
3年振りにミラノへ_d0137699_2346509.jpg
「Famagosta」と言う所まで車で行き駐車場にとめてミラノ市内は地下鉄で
移動しましたがどうも地下鉄の敷地内に入ると急ぎ足になってしまう私。
多分日本でいつも急いで移動しながら仕事していたからだと思います
エスカレーターも自然に左に寄って乗ってしまうし(苦笑)
それにしてもミラノはジェノヴァより都会だわ~
melting potな街再確認でした。
お昼は「大阪」というお店でお寿司と刺身の定食(20ユーロ)
3年振りにミラノへ_d0137699_23584725.jpg

Duomo辺りをウロウロしてAbercrombie & Fitchの大行列を横で見ながら3年振りにミラノへ_d0137699_0102683.jpg
3年振りにミラノへ_d0137699_011018.jpg
BVLGARIホテルでお茶しました。都会のオアシス~って感じ。
3年振りにミラノへ_d0137699_050317.jpg
Duomoの横にリナシェンテ(イタリアの百貨店)があるのだけど
リナシェンテの上の階でDuomoを見ながらお茶もいいけど
ちなみに最初に旦那にミラノに連れて来てもらった時そこでお茶した。

同じような料金なら少し高くてもここをお勧めします。すごくくつろげました。
3年振りにミラノへ_d0137699_0574750.jpg
ミラノにはふわふわ白いコットンのようなものが沢山浮いていました、
ポプラの木の綿毛なのかな?ジェノヴァにはありません。

ジェノヴァから1時間半も走ればミラノに着いてしまうのに娘が生まれてからは
なかなか来れなくて遠ざかっていたけどもっと頻繁に来たいナ。
by moconail5ott | 2011-04-28 01:10 | イタリア
<< 風物詩 Trentino 3. >>