人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習中

去年の3歳のお誕生日に買ったキックボード
4歳になってやっと乗りながらちょこちょこ蹴れるようになった程度ですが
楽しんで遊んでるようです。
練習中_d0137699_4431432.jpg
クリスマスにはパパが「自転車を買ったら喜んでくれるかな~けがしないで乗れるかな~」と私より過剰な心配症ですが自転車を買うつもりなので
キックボードの出番も今のうち、しかもこのキックボード
私の嫌いなキャラクターのWinx(ウィンクス)のネエちゃんの柄なので
自転車はカワイイのが欲しいのにDecathlon(フランスのスポーツ用品店だと思います)
に見に行っても全然カワイイのが見つからないのでしばらく探してみます。
その時はまたご報告しますね。

自転車の補助輪無しで乗る練習、よく母と近くにあった
音大の敷地内で練習したのを思い出しました。
帰りには四つ葉のクローバーを探しながら帰ったりして
なんか良く覚えてる、娘もこうして何かを一緒に練習した事
思い出してくれるかな。。。
by moconail5ott | 2010-11-10 05:14 |
<< 最近 Ombre Rosse >>