人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフィンな週末

暑さが戻ってきた先週末、クソ(失礼)暑いけどマフィンを作りました!
マフィンな週末_d0137699_5101463.jpg
バナナマフィン、ニースにお住まいのbistronizzaさんのブログで見て作りたくなり
マネしてみました! upimで買ったマフィンの型も似てるでしょ?
マフィンな週末_d0137699_5215054.jpg
でもやっぱりおいしそうに仕上がらない。。。でも味はいいマフィンでした。
マフィンな週末_d0137699_52456.jpg
バナナマフィンは土曜日、日曜日は3月にジュネーヴに行った時に叔母から頂いたチョコと4月のパスクワ(イースター)の時のチョコが大量に残っていたのでチョコレートマフィンを作りました。
マフィンな週末_d0137699_5273432.jpg
バナナマフィンはヨーグルトを入れたのでしっとり、チョコレートマフィンはクルミとチョコレートのブロックも入れて表面はサクッと中はふわっとしておいしかったです。
マフィンな週末_d0137699_5345079.jpg

ノンニ(ジイジ、バアバ)宅に半分届けてマフィンな週末でした!
でも娘はこういうの食べないんです(悲)
by moconail5ott | 2010-08-24 05:41 | お料理
<< Sweets in Genova. Porto Antico >>